2

5月12日(火)2年分散登校日について

愛知県教育委員会の指示のとおり、臨時休校を5月31日(日)まで延長します。

 

次回の分散登校日<2年生:5月12日(火)>も前回と同様に、個別に登校できる時間枠を設けます。課題の回収と、新たな休校課題やオンライン授業のための資料等の配付、アンケートの記入等を実施します。

 

<5月12日(火)2年生・分散登校について>

 

2年2・4・6・8組で、出席番号が奇数の生徒

9:00~10:30の中で、各自都合の良い時間に登校

 

2年2・4・6・8組で、出席番号が偶数の生徒

10:30~12:00の中で、各自都合の良い時間に登校

 

2年1・3・5・7組で、出席番号が奇数の生徒

13:00~14:30の中で、各自都合の良い時間に登校

 

2年1・3・5・7組で、出席番号が偶数の生徒

14:30~16:00の中で、各自都合の良い時間に登校

 

<提出課題>

5月7日(木)に提出予定の課題を必ず持参してください

国語 4点

・プログレス現代文

・プログレス古典

・読書課題「思考バイアス」

・読書課題(2)

数学 6枚

・教科書予習プリント(A3両面2枚)

・4プロセスのプリント(B4両面4枚)

英語 4点

・Essay Writing worksheet(B4プリント1枚)

・英語構文91

・Wonderland 2 提出用ノート

・WORDBOX advanced 学習ノートA

社会 1点(日本史選択者は2点)

・政治経済(B4プリント1枚)

・ゼミナール日本史(日本史選択者)

LT 2枚

・進路研究レポート(A4プリント1枚)

・個人面談資料(B4プリント1枚)

 

*但し、物理・化学基礎・世界史・情報・保健・古典文法ノートは回収しません

 

<連絡事項>

・課題実力考査は6月1日(月)、2日(火)に延期し、中間考査は中止とします。

・オンライン授業導入に向けて「情報機器・通信環境等に関するアンケート」を実施します。ご家庭での状況が回答できるように、必ず内容を確認しておいてください。

・学校で発行した生徒用のGoogle個人アカウントとパスワード、マニュアルを12日(火)の分散登校日に配付します。

・PTA総会の「要項」「新役員一覧」「決議事項の承認について」を配付します。「決議事項の承認について」は、次回の登校日で回収をするので、必ず保護者の方で確認、記入、押印をお願いします。

・今後の分散登校日は、きずなネットと学校ホームページでお知らせします。

 

<分散登校についての注意事項>

分散登校については、必ず検温し、体調を確認してから登校してください。また、手作りでも良いので必ずマスクをして登校してください。風邪の症状がある場合や体調がすぐれない場合は、決して無理せず自宅で休養してください。その場合は、当日朝8:20までに、必ず保護者の方からご連絡ください。また、分散登校日は欠課時数や皆勤等には影響せず、登校を強制するものではありません。ご不安な点があれば学校までお問い合わせください。登下校の際は待ち合わせをせず、登校したら必ず手洗いをして、昇降口や教室でアルコール消毒を行ってください。全ての日程を15分程度で終了する予定です。

 

休校中の授業、部活動、大会等はすべて中止とします。不要不急の外出は控え、自宅で休校課題やオンライン授業に取り組んでください。万一、新型コロナウイルス感染症にかかったことが判明した場合は、学校に速やかに連絡をしてください。