3

5月13日(水)3年分散登校日について

愛知県教育委員会の指示のとおり、臨時休校を5月31日(日)まで延長します。

 

次回の分散登校日も前回と同様に、生徒が個別に登校できる時間枠を設けます。課題の回収と、新たな休校課題やオンライン授業のための資料等の配付、アンケートの記入等を実施します。

 

<日程>

3年2・4・6・8組で、出席番号が奇数の生徒

5月13日(水)9:00~10:30の中で、各自都合の良い時間に登校

 

3年2・4・6・8組で、出席番号が偶数の生徒

5月13日(水)10:30~12:00の中で、各自都合の良い時間に登校

 

3年1・3・5・7組で、出席番号が奇数の生徒

5月13日(水)13:00~14:30の中で、各自都合の良い時間に登校

 

3年1・3・5・7組で、出席番号が偶数の生徒

5月13日(水)14:30~16:00の中で、各自都合の良い時間に登校

 

<持ち物>

・5月7日(木)、8日(金)に提出予定だった課題のうち、以下のもののみを回収します。

※ 文Ⅱ数学は、「PLAN100プリント」のみ

※ 理系数学は、「ベーシックスタイルの演習問題を解いたノート」と、「微分演習プリント1枚」のみ

※ 文Ⅱ化学基礎は教科書P196、197の内容をまとめたルーズリーフ

※ 物理の課題は「ビーライン」のみ

※ 公民は、「ニューコンパスノート政治経済リピートノート」のみ

※ 小論文チャレンジノート

・学習の記録(学年通信③までの分)、面談用アンケート(未提出者のみ)を回収します。

 

<連絡事項>

・課題実力考査は6月1日(月)、2日(火)に延期し、第1回定期考査を7月14日(火)から実施する予定です。

・オンライン授業導入に向けて「情報機器・通信環境等に関するアンケート」を実施します。家庭での状況が回答できるように、必ず内容を確認しておいてください。

・学校で発行した生徒用のGoogle個人アカウントとパスワード、マニュアルを配付します。

・PTA総会の「要項」「新役員一覧」「決裁事項の承認について」を配布します。「決裁事項の承認について」は、次回の登校日で回収をするので、必ず保護者の方が確認、記入、押印をお願いします。

・今後の分散登校日はきずなネットと学校ホームページでお知らせします。

 

<注意事項>

必ず検温し、体調を確認してから登校してください。また、手作りでも良いのでマスクをして登校してください。風邪の症状がある場合や体調がすぐれない場合は、決して無理せず自宅で休養してください。その場合は、当日朝8:20までに、必ず保護者の方からご連絡ください。また、分散登校日は欠課時数や皆勤等には影響せず、登校を強制するものではありません。ご不安な点があれば学校までお問い合わせください。登下校の際は待ち合わせをせず、登校したら必ず手洗いをして、昇降口や教室でアルコール消毒を行ってください。全ての日程を15分程度で終了する予定です。

休校中の授業、部活動、大会等はすべて中止とします。不要不急の外出は控え、自宅で休校課題やオンライン授業に取り組んでください。万一、新型コロナウイルス感染症にかかったことが判明した場合は、学校に速やかに連絡をしてください。