5月12日(火)2年分散登校日について
愛知県教育委員会の指示のとおり、臨時休校を5月31日(日)まで延長します。
次回の分散登校日<2年生:5月12日(火)>も前回と同様に、個別に登校できる時間枠を設けます。課題の回収と、新たな休校課題やオンライン授業のための資料等の配付、アンケートの記入等を実施します。
<5月12日(火)2年生・分散登校について>
2年2・4・6・8組で、出席番号が奇数の生徒
9:00~10:30の中で、各自都合の良い時間に登校
2年2・4・6・8組で、出席番号が偶数の生徒
10:30~12:00の中で、各自都合の良い時間に登校
2年1・3・5・7組で、出席番号が奇数の生徒
13:00~14:30の中で、各自都合の良い時間に登校
2年1・3・5・7組で、出席番号が偶数の生徒
14:30~16:00の中で、各自都合の良い時間に登校
<提出課題>
5月7日(木)に提出予定の課題を必ず持参してください
国語 4点
・プログレス現代文
・プログレス古典
・読書課題「思考バイアス」
・読書課題(2)
数学 6枚
・教科書予習プリント(A3両面2枚)
・4プロセスのプリント(B4両面4枚)
英語 4点
・Essay Writing worksheet(B4プリント1枚)
・英語構文91
・Wonderland 2 提出用ノート
・WORDBOX advanced 学習ノートA
社会 1点(日本史選択者は2点)
・政治経済(B4プリント1枚)
・ゼミナール日本史(日本史選択者)
LT 2枚
・進路研究レポート(A4プリント1枚)
・個人面談資料(B4プリント1枚)
*但し、物理・化学基礎・世界史・情報・保健・古典文法ノートは回収しません
<連絡事項>
・課題実力考査は6月1日(月)、2日(火)に延期し、中間考査は中止とします。
・オンライン授業導入に向けて「情報機器・通信環境等に関するアンケート」を実施します。ご家庭での状況が回答できるように、必ず内容を確認しておいてください。
・学校で発行した生徒用のGoogle個人アカウントとパスワード、マニュアルを12日(火)の分散登校日に配付します。
・PTA総会の「要項」「新役員一覧」「決議事項の承認について」を配付します。「決議事項の承認について」は、次回の登校日で回収をするので、必ず保護者の方で確認、記入、押印をお願いします。
・今後の分散登校日は、きずなネットと学校ホームページでお知らせします。
<分散登校についての注意事項>
分散登校については、必ず検温し、体調を確認してから登校してください。また、手作りでも良いので必ずマスクをして登校してください。風邪の症状がある場合や体調がすぐれない場合は、決して無理せず自宅で休養してください。その場合は、当日朝8:20までに、必ず保護者の方からご連絡ください。また、分散登校日は欠課時数や皆勤等には影響せず、登校を強制するものではありません。ご不安な点があれば学校までお問い合わせください。登下校の際は待ち合わせをせず、登校したら必ず手洗いをして、昇降口や教室でアルコール消毒を行ってください。全ての日程を15分程度で終了する予定です。
休校中の授業、部活動、大会等はすべて中止とします。不要不急の外出は控え、自宅で休校課題やオンライン授業に取り組んでください。万一、新型コロナウイルス感染症にかかったことが判明した場合は、学校に速やかに連絡をしてください。